TRS支援システム運送業支援システム

営業行動支援ツール

営業先の訪問時刻や条件を予め入力しておくことで、営業者の訪問ルートを自動で作成する。なお、作成した訪問ルートや訪問先の情報を携帯端末でも見ることができます。また、携帯端末の位置情報取得を設定しておくことで行動履歴の取得も可能になります。

営業行動支援ツール管理画面

顧客情報登録例

顧客情報登録画面

営業行動支援ツール
機能一覧

(1) 顧客登録機能

  1. 営業先の顧客情報(住所、電話番号、担当者)の登録・修正・削除機能
  2. 営業先の環境情報(入口、駐車場有無、注意事項)の登録・修正・削除機能
  3. 営業先の位置情報登録(地図上で指定、住所より取得)・修正・削除機能
  4. 顧客アポイントメント取得情報登録・修正・削除機能

(2) 営業者情報設定機能

  1. 本日の行動予定入力・修正・削除機能
  2. 営業者基本情報入力・修正・削除機能
  3. 営業車両情報入力・修正・削除機能

(3) ルート設定機能

  1. 本日ルート作成機能(顧客予定と営業者自身のスケジュールを考慮)
  2. 指定日ルート作成機能(顧客予定と営業者自身のスケジュールを考慮)
  3. 検索ルート登録・修正・削除機能
  4. 作成ルート地図上表記機能
  5. 作成ルート地図上登録機能

(4) 履歴表示機能

  1. 営業者行動履歴一覧/地図表示機能
  2. 営業者情報取得機能